EPARKResty

EPARKRestyを利用して飲食店の予約を簡単に管理

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EPARKRestyについて

 

主にグルメサイトや店舗のWEBサイトから来る 予約情報と顧客情報をデジタルで管理する予約台帳です。 デジタルの予約台帳は紙の予約台帳の、文字が視認しづらく 名前を間違える等のトラブルや予約の変更を柔軟に反映させづらいという 問題点を改善しました。 Restyでは、デジタルテキストで文字を認識し易くし、予約状況を一目で 把握出来るようになっており、予約変更が利き易く、より 管理しやすいものにもなっております。 また、Web予約フォームを設置することができますので、店舗の WEBサイトから予約導線を引くことも可能です。 手書き機能が搭載されておりますので、手書きにより素早く予約を 受け付けることも可能になります。  

 

Restyの機能について

予約の自動管理

Restyはグルメサイトからの予約、ホームページからのWeb予約を自動で集約して管理する為、 予約を管理する手間を大幅に省くことが可能です。 また、受け付けたWeb予約情報や、顧客情報は データベースに蓄積される為、自店舗の予約状況や 客層を分析することが可能です。 分析した内容に合わせて施策を展開して、更なる集客に 繋げることも可能です。

Web予約導線の設置

Restyの機能として各店舗に対して 予約ガジェットを設置することが可能な為、 ホームページやSNSからWeb予約へ 誘導することが可能です。 純粋にWeb予約導線が増える為、予約流入のチャンスが 広がるだけでなく、Web予約導線をもつことで、 他の飲食店との差別化を図ることが可能です。 Web予約については、予約可能な日時を表示するタイプと コースプランを表示するタイプと 喫煙席、禁煙席等 テーブルの種類を表すタイプの 3種類があり状況に応じて使い分けることが可能です。

テーブルレイアウト

Restyのテーブルレイアウト機能は、各店舗の 座席状況にに合わせて、レイアウトを カスタマイズすることが可能です。 予約情報に合わせて、より行き届いた配席設置を 行うことが出来るので、すぐに空席を確認して、 ウォークインのお客様にもスムーズに 対応することが可能です。

顧客管理/系列店管理

Restyの顧客管理機能は、お客様のプロフィールを登録する のみでなく、来店回数や注文履歴も把握することが可能です。 また、タブレットのカメラ機能を使い、名刺の写真を撮影したり することが可能なので、顧客情報の入力時間が無い場合でも、 運用することが可能です。 またクラウド機能を用いて系列店に顧客情報を 共有することが可能ですので、お席を用意できなかった際に 相互送客を行うことも出来ます。 ※本部として運用することも可能となります。

Resty導入店舗数

Restyの導入店舗数は約7,200店舗!多くの企業様に導入頂いております!

7,273
   

その他Restyの機能一覧

その他Restyの機能を一覧で紹介いたします。

メール配信機能

予約受付時や来店予定の前日にSMSで確認メールを配信。お客様が予約日時を確認出来、連絡の無いキャンセル等のトラブルを回避します

手書き機能

データ入力はキーボードを使わない手書き入力ソフトを採用しております。紙台帳に記入していく感覚で情報を蓄積出来ます。

予約・顧客情報の分析機能

蓄積された予約・顧客データは一覧にして印刷することが可能です。売上や顧客動向をシンプルにして分析が可能です。

3カ国語に対応したWebプラットフォーム

英語・中国語(簡体)・中国語(繁体)の3ヶ国語に対応しております。

帳票機能

当日来店されるお客様の情報を帳票にして印刷することが可能です。

名寄せ機能

同性同名のお客様の情報を適格に整理したり、纏めたりすることが可能なので、お客様情報が重複するようなトラブルを避けられます。

ご導入までの流れ

1.導入スケジュールの決定

申し込み書類を記入後、弊社スタッフと共にご利用開始までのスケジュールを決定いたします。

2.システム設定に必要な項目の確認

担当者が店舗様へ申し込み書、営業時間やテーブルの番号、人数等、システムの設定に必要な項目を確認いたします。

3.Restyの設定

専門のスタッフが顧客台帳やカレンダー、Web予約画面を作成いたします。システムの設定完了後、専用のID/Passを発行いたします。

4.システムの利用開始

発行されたID/Paaでログイン後、システムをご利用ください。

お問い合わせ

お問い合わせについては下記よりお願いいたします。

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