NEWS

「EPARK」の会員数が2,000 万人を突破!

この度、株式会社EPARK(代表取締役社長:玉村剛史、本社:東京都豊島区)が
運営する順番待ち・時間指定予約サービス「EPARK(イーパーク)」の会員数が、
2018年2月23日をもちまして、2,000 万人を突破しましたので、お知らせいたします。

「EPARK」は、グルメ・歯科・病院・薬局・リラクゼーションサロン・ヘアサロン・駐車場といったさまざまなジャンルで、順番待ち・予約ができるサービスです。
・「人気の混雑店もネット受付で待ち時間を短縮できる」
・「マイページで簡単に予約できる」
・「各種特典や割引が利用できる」
といった点が皆さまに評価され、このたび会員数2,000万人を突破するに至りました。
特に、施設で待つことが大変なお子さま連れの30~50代のママやファミリー層を中心に支持されております。また、「EPARK歯科」「EPARKリラク&エステ」といった主力サービスの利用が大きく伸びているほか、20以上の予約サイトを展開し、年間利用組数は6,000万組以上となっています。
今後もオリジナルコンテンツのさらなる拡充を図ってゆくことで、ユーザーさま、施設さま双方へのサービス価値向上を目指して参りますので、どうぞご期待ください!

一覧へ戻る